その他

その他

【ニュースの背景(うら)を読む】、流通各社のアフターフォロー強化、仲介手数料の「根拠」を補強

 大手流通会社による中古住宅購入者へのアフターサービスが広がってきた。修繕や水回りなどのトラブルに対応したり、家具の移動や電球交換といった生活に関するサポートを無償で提供する。  流通会社がフォローすることで中古住宅取引の安心感を高める狙いだが、こうした付加価値サービスを強化するのは目に見えづらい「仲介手数料の根拠」を示す動きと見ることもできる。  アフターサービスを提供しているのは三井不動産販売 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2011年1月17日