不動産流通・売買・仲介 その他 広がるエージェント制、売主代理、中小の武器に 売主の側に立って不動産取引の交渉に当たるセラーズエージェント(売主代理)を導入する企業が増えてきた。ブランド力のある大手に対抗するため中小の仲介会社は独自性の高いサービスによって付加価値創出を図ろうとしている。 ■新興系、大手と差別化、ネット活用し集客図る LiBRA(=ライブラ、東京都渋谷区、横山成人社長)は、受託物件を不動産業者向けの会員制サイトに載せて集客を図るユニークな取り組みで成 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 住宅ビジネスのパラダイムシフト(8)、立命館大学大学院教授、移住・住みかえ支援機構代表理事、大垣尚司、住みかえ事業とゲートウェイ、JTIがサイト構築検討 文教堂書店浜松町店ビジネス書週間売り上げベスト10(11月21日~11月27日) →