その他

連載

失敗しない!(下)、ホームページ活用術、齋藤玲、ニッチな検索ワードで集客、依存しすぎは禁物

 自社ホームページへの集客は、ヤフーやグーグルといった検索サイトからキーワードで顧客を集めるという考え方がここ数年ですっかり主流となった。  集客方法の一つであるSEOやPPC(キーワード広告)では、「渋谷区+不動産」や「代官山駅+賃貸」といったキーワードがその人気ゆえに順位の維持が難しく、費用も高止まりしている状態が続いている。  人気キーワードでの集客に代わって最近のトレンドとなっている手法は ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2010年9月20日