その他

連載

失敗しない!、ホームページ活用術(中)、齋藤玲、ユーザー入力項目に工夫、わずかな変更で反響アップ

 様々な手法を使ってホームページに集客する施策に注目が集まっている。  ただ、ホームページにユーザーを集めることは「手段」であって、「目的」はあくまで問い合わせ(反響)を獲得することだ。  10件の反響を20件にする方法は、2倍の集客をするか、歩留まりを2倍にするかのいずれか。先にやるべき施策は歩留まり率を上げる施策である。  次にどこを改善すべきか。まずはネットで買い物する時に利用するホームペー ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2010年9月13日