分譲

その他

長谷工新商品「ミセスマインド」開発、一筆書きの動線+収納重視、初弾「青葉台コートテラス」245戸に導入、60項目・約180アイテム提案、主婦の視点で今月発売

 長谷工コーポレーションは、主婦の要望に応え、独自のアイテムを随所に盛り込んだ住まいを提案する。このほど「ミセスマインド」という商品を開発した。現在、商標登録を出願している。ミセスマインドは、60の項目に分類して策定、家事動線を踏まえた間取りや空間づくりに生かすアイテム数は無償・有償を含めて約180にのぼる。  主婦の生活動線を重視する。バス・パウダールームとキッチンが通り抜けられるだけでなく、そ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2010年9月13日