分譲 その他 トーセイ、マンション分譲を再開、環境仕様標準化初弾「三鷹」42戸発売 トーセイは、東京都三鷹市で環境配慮型の分譲マンション「THEパームス三鷹レジェーロ」42戸のモデルルームを18日にオープンする。1年7カ月ぶりに事業化する分譲マンションで、金融危機後に凍結していた仕入れを昨年9月に再開してから初の分譲プロジェクトになる。 近接して「THEパームス三鷹ビバーチェ」33戸や戸建住宅も開発中。東京・月島でも100戸超のデザイナーズマンションを年度内に売り出すほか、新 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 09年度再建築調査、「持家から持家」は7割、社宅放出は一段落 週刊住宅新聞社創立50周年記念事業、09年度首都圏優秀マンション表彰、最優秀賞に野村不「池袋本町」、優秀賞は大京「美しが丘」など、居住性、市場性などを評価 →