その他

その他

失敗しない!、ホームページ活用術(上)、齋藤玲、「戦略なき広告」はNG、反響予測から予算計上

 不動産会社向けにウェブコンサルティングを手掛ける当社では「来店や紙媒体の集客が頭打ちしているからホームページの反響を増やしたい」という要望を頂くことが多い。  背景には、ホームページの制作費用や反響単価の安さによる気軽さがあるようだ。ただ、戦略のない広告は出店やチラシ広告同様、ホームページにおいても成功しない。  私は、失敗しない広告戦略の手法として、まず初めに『現在の売り上げ構造をバラバラにし ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2010年9月6日