その他

その他

【企業広報】文化 企業・ひと、企業イメージキャラクター、基本は好感度!

理想は幅広い支持、顧客層により使い分けも  各企業は、より良い商品、サービスの提供を行うことで顧客満足を得て、信頼と業績を増している。一方で、知名度や企業イメージを向上させるため俳優や著名人をイメージキャラクターに起用する企業も多い。彼らはいわば企業の“顔”。基本は「幅広い層から親しみを覚えてもらえる」ことが重要だが、その企業の商品や対象とする層などにより選定基準などは異なる。一体、イメージキャラ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2010年5月31日