賃貸管理

その他

24時間電話対応、管理会社の需要増える、リセプションサービス入居者確保の武器に、TOKAI、トラブルはこんな時間に起きている!、深夜に電話集中、設備問題が最多

 TOKAI(東京本社=千代田区岩本町)は、入居者からの問い合わせやクレームに24時間対応する賃貸管理会社向けのコールセンター業務「リセプションサービス」を展開する。サービス開始から20年が経ち、利用企業は全国800社、契約戸数は50万戸にのぼるなど人手不足に悩む管理会社の強い味方となっている。  「水漏れで困っている」「隣の騒音がうるさくて眠れない!」。深夜、早朝を問わずかかってくる入居者からの ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2010年5月31日