その他 社説 【視点】住宅メーカーと流通会社、連携で新たな時代に対応 住宅メーカーに不動産会社とのアライアンスを強化する動きが見えてきた。三井ホームは同じ三井不動産グループの三井不動産販売(リハウス)と、ミサワホームは自社の不動産会社ネットワーク・ミサワMRDと連携を強め、土地から探す住宅購入者や中古売買の際のリフォーム情報を取得するほか、建売住宅の上物の受注もねらう。 居住者にとって、住まいというのは土地と建物が一体になっているもの。しかし、その「住まい」を供 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 『ママ目線のヒントがいっぱい!!元気な子どもが育つ家』 中古住宅の瑕疵保険、各社で取り扱い開始、中古取引の安全網に、制度の柔軟さに課題 →