ハウス・住設

その他

リフォーム市場に訴求、INAXとサンウエーブが営業部門統合、グループの水回り商品販売を一元化、3年で300億円の増収効果、合同ショールームも展開

 INAXとサンウエーブ工業は7月から両社の営業部門を切り離して立ち上げた新会社「INAXサンウエーブマーケティング(ISM)」の営業を開始する。  4月にサンウエーブが住生活グループ傘下に入り、水回り設備の販売、マーケティングを再編することで、シナジー効果創出を図る。住生活グループの水回り商品シェア(同社推計・販売数量ベース)は、タイルが39%で業界1位、衛生陶器40%・2位、システムバスルーム ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2010年5月24日