分譲 その他 住宅メーカー、反響増え、需要に手応え、大型連休、集客軒並み好調 住宅メーカーのモデルハウスへの来場は、総じて増えているもようだ。環境や長寿命化の工夫を施した住宅商品を普及価格で投入したことも、好調な集客を記録している背景だという声が上がった。 大型連休中の来場が増えたのは大和ハウス工業、積水化学工業住宅カンパニー、ミサワホーム、旭化成ホームズ、住友林業、パナホーム、アキュラホームなど。総来場数は減少という三井ホーム、エス・バイ・エル、トヨタホームも1日当た ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 【首都圏情報フラッシュ】東京、神奈川、千葉、埼玉、さらなる会員支援へ決意新た、団体各支部が通常総会を開催 業績回復道半ば、10年3月期決算、分譲事業は息吹き返す、ビル事業、予断許さず →