ハウス・住設

1面トップ

住宅メーカー春の新商品、都市部需要に照準、高付加価値を提案

 住宅メーカー各社の春商戦向け新商品のキーワードは「都市部攻略」と「高付加価値」の2つ。堅調な東京23区をはじめとした都市部への攻略を強める意味で、各社が3階建て、賃貸併用といった商品を投入した。ボリュームゾーンである一次取得者向けでは、昨年から続く低価格化の流れに加えて設備やメンテナンスなどの高付加価値化を訴求する会社が相次いでいる。(中川晋一) ■激化する東京都心部の市場、3階建て、賃貸併用 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2010年5月10日