団体 その他 都宅協/消費者目線の活動/事業計画に盛込む (社)東京都宅地建物取引業協会は、10年度、協会設立45周年の節目の年度として、政策提言、消費者保護、企業振興、社会貢献活動の4つを重点施策に掲げるとともに、地域密着型の支部事業活動を積極的に行っていく方針だ。消費者保護を目的とする事業では、引き続き不動産無料相談所、相談員派遣、宅建業者および消費者を対象とした研修会の開催などを行っていく。また、企業振興では、不動産業従業者を対象に実施している「 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 『事例に学ぶ マンションの大規模修繕』 (財)住宅総合研究財団マンション大規模修繕研究委員会など編著 09年首都圏マンション供給ランキング/本紙調査/三井不動産が4連覇/住友不が初の2位、3位三菱地所/価格調整と政策支援で供給増へ/利益面は依然厳しく →