分譲 その他 野村不動産/4月以降分譲マンションに駆けつけサービス 野村不動産は、4月以降に分譲して野村リビングサポートが管理するプラウドマンション全戸に、専有部サービス「リビング Q コール」を導入する。同サービスは、(1)駆けつけサービス(2)暮らしのサービス(3)住まいのサービス―の三つで構成する。 駆けつけサービスは、女性や高齢者では手が届きにくい蛍光灯などの照明電球の交換や、家具移動、電気関係の不具合に関する点検・修理などに対応する。専門的な技術を要 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 森ビルシティエア/ANAホテルと業務提携/ヘリコプター送迎サービス 森ビル/制震装置3層に集約/赤坂のビル国内初採用 基準階を有効利用 →