分譲

その他

野村不動産/4月以降分譲マンションに駆けつけサービス

 野村不動産は、4月以降に分譲して野村リビングサポートが管理するプラウドマンション全戸に、専有部サービス「リビング Q コール」を導入する。同サービスは、(1)駆けつけサービス(2)暮らしのサービス(3)住まいのサービス―の三つで構成する。  駆けつけサービスは、女性や高齢者では手が届きにくい蛍光灯などの照明電球の交換や、家具移動、電気関係の不具合に関する点検・修理などに対応する。専門的な技術を要 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2010年3月8日