その他

その他

「『質問力』で稼げ!」 濱田昇著

 「顧客に商品の良さが伝わらない」「自分の意見がうまく伝えられない」。多くのビジネスマンが抱えるこうした悩みを解決するのは、話の巧拙やノウハウに基づいた営業テクニックなどではなく、相手が本当に必要としているものを聞き出すことができる「質問力」である。  本書では、経営コンサルタントとして活躍する著者が、これまでのコンサル事例を交えながら、質問の大切さや質問力を鍛えるトレーニング方法を解説している。 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年11月30日