その他

1面トップ

IT駆使して業務を効率化/営業現場でのネット活用深化/新たな販売チャネル開拓

 インターネットが不動産・住宅営業に登場して十数年になる。その間、機能の充実や社会的なネット環境整備などで徐々にネットを介した成約が増えてきた。業界各社では、ネット環境の整備を通じて新たな顧客の発掘や囲い込み、コストダウンなどといった営業の効率化を進めている。広告としての役割が強かったネットだが、IT技術の進展によって現場との連携がしやすくなり、具体的な営業効果に結びつく販路としても注目されるよう ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年9月28日