賃貸管理

その他

アパマン/電話対応の実例集作成

 アパマンショップネットワークはこのほど、賃貸仲介店舗「アパマンショップ」の全国のスタッフから寄せられた事例をまとめた「電話応対実例集 ~アポイント篇~」をリリースした。インターネットが普及しメールでの問合せが一般的となった一方で、Web上に記載されている番号を見て電話をかけてくる消費者も多い現状に対応した。  実際に加盟店から収集した、アポイントをとるまでの電話応対事例に加え、ビジネスとしての電 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年9月21日