その他

連載

売上直結!メールからの顧客開拓(61)/アズハウス代表・片岡 婦美江/最後に見直すクセをつける!

流通編(12)最終回・メール営業再考  さて、いよいよ連載も最後となりましたので、ここで復習も兼ねてメールの基本ルールをおさらいしましょう。  相手に読んでもらえるメールを送るために、送信前には必ず読み返しをしましょう。それも、できれば2回チェックするのが理想的。  1回目は、内容のチェックを。文章の前後のつながりが悪くないか、内容が正しく伝わる表現か、正しい敬語を使っているか、などです。いつのま ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年9月14日