行政 連載 瑕疵担保履行法 10月1日 完全施行/独自色打ち出し体制整備 (5)保険法人の対応状況(下) 法律によって一定の基準が設けてある瑕疵担保責任保険だが、保険法人5法人ではそれぞれ独自色を出しながら、業者のニーズに応えている。 その一つが受付窓口の整備。最大手の(財)住宅保証機構は、受付窓口を全国約700カ所、受付担当者約5000人、検査員約3700人をそろえる。登録事業者の数は数万社を数え、それぞれの企業規模も大手から中小まで幅広い。 窓口は性能評価機関 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 10月は“住生活月間”/長期優良住宅をアピール/全国各地で各種イベント 08年度マンション総合調査を読む(10)/長期優良住宅普及への課題/修繕積立金/長期利用には社会体制の整備を/明海大学 不動産学部教授・齊藤 広子 →