その他

連載

売上直結!メールからの顧客開拓(48)/アズハウス代表・片岡 婦美江/「締め」に好印象を与える

■メール営業の基礎(5)文末あいさつ  メール営業文を効果的に伝えるための文章構成の仕方について、解説しています。  メール営業文は、(1)件名(2)ヘッダ(3)あいさつ(4)要点(5)本文(6)展開(7)文末あいさつ(8)署名の8つの基本要素で構成するように意識します。  今回は文章の〝締め〟の部分にあたる(7)文末あいさつ(8)署名、についてご紹介したいと思います。  メール営業文は、相手に ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年5月25日