マンション管理

その他

日本ハウズイング/専有部サービスを強化/緊急発信などに対応

 日本ハウズイング(小佐野台社長)は、専有部サービス事業の強化に乗り出した。契約世帯から緊急発信があった場合駆け付ける「安心快適ネット」を今年度から導入し、高齢者や独居世帯などに提案する。合わせて、マンション管理組合と契約し、マンションごとに居住者の生活全般を支援する「安心快適生活」の提携企業をリログループに変更したほか、同サービスの利用者数を前年度実績と比べ1万6000戸上回る5万戸へ拡大する計 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年5月25日