その他

連載

売上直結!メールからの顧客開拓(47)/アズハウス代表・片岡 婦美江/自然な流れで読ませる

■メール営業の基礎(4)本文と展開  メール営業文を効果的に伝えるための文章構成の仕方について、解説しています。  メール営業文は、(1)件名(2)ヘッダ(3)あいさつ(4)要点(5)本文(6)展開(7)文末あいさつ(8)署名の8つの基本要素で構成するように意識します。  それぞれの役割を最初に明確にすることで、「相手に伝わる文章」「簡潔な文章」を書くことができるようになり、ひいては文章を書く時 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年5月18日