その他

連載

売上直結!メールからの顧客開拓(46)/アズハウス代表・片岡 婦美江/段階に分けて定型化

■メール営業の基礎(3)あいさつ文  メール営業の文章を書く際には、文章全体を「8つの要素」から構成しましょう、というお話をしています。  8つの要素とは、(1)件名(2)ヘッダ(3)あいさつ(4)要点(5)本文(6)展開(7)文末あいさつ(8)署名です。前回、(2)のヘッダについて紹介しましたので、今回は(3)のあいさつについて紹介したいと思います。  メール営業の文章は、オートメールや同報メ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年5月11日