その他

連載

売上直結!メールからの顧客開拓(45)/アズハウス代表・片岡 婦美江/常に同じイラストを使用

メール営業の基礎(2)ヘッダの活用  前回から、読まれるメール作成のコツについてお話をしています。  メール作成をする際は、メールを(1)件名(2)ヘッダ(3)あいさつ(4)要点(5)本文(6)展開(7)文末あいさつ(8)署名の8つのパートから構成するよう心掛けます。なぜ8つの要素に分けて考えるのでしょう。  文章というのは、だらだらと平坦に続いても、相手には何も訴えかけません。それぞれの段落ごと ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年4月27日