その他

連載

売上直結!メールからの顧客開拓(44)/アズハウス代表・片岡 婦美江/構成意識し、わかりやすく

■メール営業の基礎(1)読まれる文章とは  お客の分類別のメール営業文例を紹介してきましたが、読者の方々からも「どうやって読みやすい文章を作成したらいいのかコツがわからない」というご質問をよく受けます。  メール営業の基本は情報提供です。「お客が必要とする情報をお客にわかりやすい言葉で伝える」=「情報発信が肝」ということをまず大前提として認識することが必要です。このことを忘れて、売り込み一辺倒な ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年4月20日