ハウス・住設

その他

桧家住宅/3年後に売上高300億円へ

 桧家住宅は9日、さいたま市のパレスホテル大宮で、同社が主宰する工務店のブランドネットワーク「ユートピアホーム」の全国大会を開催した。  09年度の事業計画では、会員支援方針として「チャレンジシステムプログラム(CSP)」を打ち出した。自社の現況把握から有効な営業手法、研修、売上高増を目指すための営業ツール集。商談時に使える商品総合パンフレットや参加から1年経過した会員を対象にした営業研修スクール ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年4月13日