ハウス・住設 その他 住友林業/OB顧客への訴求強化/専門員を全支店に配置 住友林業は4月1日、住宅事業本部の全67支店に「オーナーズサポートグループ」を新設した。22万棟超に達する自社の既存顧客に対して、定期点検やアフターケアだけにとどまらないリフォームや建て替え、住み替え相談などといった住まいに関する幅広いニーズに対応していく。 各支店に2人ずつ、合計134人の専門スタッフを配置。 同社グループが提供できる保険やインテリア・外構工事を含めた住関連サービスの総合受 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 積水ハウス/環境住宅をブランド化/「グリーンファースト」展開 底地(貸付地)/物納厳格化で売却増える →