その他

連載

売上直結!メールからの顧客開拓(36)/アズハウス代表・片岡 婦美江/マンションの魅力強調

■50代夫婦の来場後メール  今回は、子どもの手が放れた50代夫婦への来場後フォローメールをご紹介します。  40代の場合、子どもが高校・大学の受験を控えた学齢期の場合が多く、まさにこれから、教育費の負担が高まるという家計面で一番大変な時期です。そのため、その時期は社宅や賃貸のままで暮らし、子どもが独立した50代後半になって家を買い求めるというケースも少なくありません。  もうひとつあるのが、一 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年2月23日