その他 特集 【賃貸住宅特集】ウェブサイト/集客ツール ネットが“主役” 賃貸住宅市場において主力の集客手段は、インターネットへ完全に移りつつある。住まい探しでのIT活用は決して今に始まったものではないが、それでも従来なら店頭での相談が当たり前だった賃貸仲介において「顔の見えない接客」であるネット検索がここまで普及したのは、業界各社の積極的な取り組みで掲載物件数が飛躍的に伸びたことと、画面上で物件に関するあらゆる情報が手に入る利便性が受け入れられたからに他ならない。今 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 旭化成ホームズ/低価格の冷暖房輻射パネル/三協立山アルミと共同開発 09年度 住宅不動産関連の制度改正/安全・環境で規制強化へ/コスト、情報管理に負担増 →