不動産流通・売買・仲介

その他

センチュリー21・ジャパン年次総会/ウェブ戦略を強化/集客力の向上に照準

 センチュリー21・ジャパンは10日、東京都港区のザ・プリンスパークタワー東京で日本年次総会を開いた。全国の加盟店から経営者ら1200人が集まった。三津川一成社長は、今年のネットワーク運営方針について、ブランド強化や本部サイトの集客力向上などこれまで取り組んできたテーマをさらに徹底すると語った。  三津川社長はスピーチで、08年は加盟店全体の手数料収入が減少したものの、取扱件数は増加しているとして ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年2月16日