その他 余滴 【余滴】 先日、ある百貨店でバッグを購入したところ、縫製が甘かったらしく2週間も経たないうちに縫い目がほつれてしまった。レシートはとうにゴミ箱の中、交換はおろか修理すらできないかと暗く憤ろしい気分になった。それでも諦めきれず、百貨店のカスタマーセンターに電話してみると「ぜひ交換させて頂きます」とのこと。無事、新しい商品と交換できた◆客商売である以上、顧客とのトラブルは常につきまとう。だが、その後のフォロー ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 北海道セキスイハイムが新商品/2X10屋根材で高断熱 都市再開発に期待高まる/逆風のなか、内需の切り札へ →