その他

余滴

【余滴】

 先日、ある百貨店でバッグを購入したところ、縫製が甘かったらしく2週間も経たないうちに縫い目がほつれてしまった。レシートはとうにゴミ箱の中、交換はおろか修理すらできないかと暗く憤ろしい気分になった。それでも諦めきれず、百貨店のカスタマーセンターに電話してみると「ぜひ交換させて頂きます」とのこと。無事、新しい商品と交換できた◆客商売である以上、顧客とのトラブルは常につきまとう。だが、その後のフォロー ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年2月2日