その他

連載

売上直結!メールからの顧客開拓(32)/アズハウス代表・片岡 婦美江/「長く住める家」を強調

■20代DINKSの来場後メール  前回は30代DINKSでしたが、今回は20代のDINKS=新婚カップルのイメージでメール文例を紹介します。  この世代は、結婚と同時に住宅購入するという行動が目立っています。生まれた時からバブルが崩壊しており、物心がついたときには、不景気だったこともあり、常に、自分の雇用や将来の安定に不安を持っています。だからこそ、早く自分の家を持ちたいという持家志向が強いわ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年1月26日