ハウス・住設

その他

東急ホームズ/定価制リフォーム「暮らしアップ」/生活提案型3商品を投入

 東急ホームズは、定価制リフォーム「暮らしアップ」に顧客のニーズを反映させた3つのライフスタイル提案型新商品を投入した。  同社の輸入住宅ブランドと同じ名称の「ミルクリーク」は、デザイン・設計に新築輸入住宅で蓄積したノウハウを生かす。リビングの壁を取り払って開放する「グランドルーム」への間取り変更や標準仕様のオリジナルキッチンなど格調の高さが特徴。  「ナチュラル」は同社のEBH研究所での研究内容 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年1月26日