その他

余滴

【余滴】

 若い女性の間でブランド離れが進んでいる。スーパーブランドのバッグや靴が、売れ残るケースが相次いでいるのだ。1~2年前に相次ぎ値上げに動いたブランド側も、今度は値下げ攻勢で下手に出始めた。売れ行きが鈍れば、ブランド店の進出ラッシュで高騰した東京・銀座の地価も下落に転じるかもしれない◆もともと日本はブランド信仰が厚い。それは不動産業界も例外ではなかった。不動産証券化はその一例。つい最近まで、古くから ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2009年1月19日