その他 余滴 【余滴】 若い女性の間でブランド離れが進んでいる。スーパーブランドのバッグや靴が、売れ残るケースが相次いでいるのだ。1~2年前に相次ぎ値上げに動いたブランド側も、今度は値下げ攻勢で下手に出始めた。売れ行きが鈍れば、ブランド店の進出ラッシュで高騰した東京・銀座の地価も下落に転じるかもしれない◆もともと日本はブランド信仰が厚い。それは不動産業界も例外ではなかった。不動産証券化はその一例。つい最近まで、古くから ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 住友不動産/鹿児島で87戸を分譲/2月上旬にモデルルーム 新築マンション/割安感で“凍る”需要動かす/「駅近」「大規模」は善戦/価格改定にも敏感に反応 →