ハウス・住設 その他 “価格が見える”安心感/ニーズ高まる「定額制リフォーム」 「価格が見える」安心感でエンドユーザーの不安を払拭――。昨年来の不況の影響で苦戦が続く住宅・不動産業界にあって、堅調と言われるリフォーム市場。そのなかでも、各社が今、力を入れているのが「定額制リフォーム」だ。工事費や諸経費などリフォームにかかる費用の一切を「総額で○○円」と明快に表記することで、ユーザーに与えがちな「いくらかかるか分かりづらい不透明感」の解消に一役買っており、各社とも定額制を柱と ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 住友不動産/鹿児島で87戸を分譲/2月上旬にモデルルーム 新築マンション/割安感で“凍る”需要動かす/「駅近」「大規模」は善戦/価格改定にも敏感に反応 →