ハウス・住設 その他 住宅各社/新商品・サービス競う/市況の底上げへ知恵絞る 住宅メーカー各社では1月から新商品・新サービスのラッシュ。環境対応を高度化した住宅商品や構造システムの見直し、建築家と住宅メーカーの良さを融合した新ビジネスのスタートなど、その取り組みは多岐にわたる。出口の見えない市況低迷を脱出するため、さまざまな方策を練っている。 ■「環境」以外の差別化策も 住宅メーカー各社の1月の新商品のキーワードはやはり「環境」。 パナホームはパナソニックグループ ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 木下工務店/子離れ世代向け賃貸併用商品 首都圏マンション供給さらに減少/価格調整で活路模索/分譲マンション 需要の根強さは確認 →