賃貸管理 その他 高稼働率と利回りに注目/知恵と工夫で商品設計 不況に強いストックビジネスと言われるが、賃貸住宅でも二極化が鮮明になってきた。物件ごとに入居率の高低が目立ち始めたという。この背景のひとつには、供給物件数の増加がある。ファンド向けは低迷しているものの、分譲住宅が売れなくなったメーカーが賃貸住宅にシフト。実際、供給量は5カ月連続で前年実績を上回っている(11月新設住宅着工統計=国土交通省)。このため、入居者確保競争が激化し、地域密着型の業者は、高 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 木下工務店/子離れ世代向け賃貸併用商品 首都圏マンション供給さらに減少/価格調整で活路模索/分譲マンション 需要の根強さは確認 →