不動産流通・売買・仲介 その他 東急リバブル/検索キーワードで目的画面を表示 東急リバブルは15日、ホームページ(http://www.livable.co.jp/)をリニューアルした。検索サイトに打ち込んだキーワードによって、トップ画面の表示切替を自動的に行うLPO(ランディングページ最適化)という技術を導入した。賃貸や売買などユーザーの目的に合った物件情報をスムーズに提供できる。サイトに再訪問した際にも同様の表示切替を行う。 沿線・エリア検索の指定方法をわかりやすく ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 住宅時評 トレンドを斬る(534)/ハウジングライター・藤原 利彦/一際目立つ積水ハウスの環境戦略/情報発信も広く多く/近未来住宅や各種賞の受賞 優良ストック形成へ本腰 →