ハウス・住設 その他 アキュラホーム/再来場の顧客確保/新規来場減少をカバー アキュラホームは創業30周年の記者懇談会を開き、宮沢俊哉社長が記者に現状や今後の展開について語った。 営業面では、住宅展示場の再来場者確保戦略に注力。上期(3~8月)は、新規来場が前年と比べて1割減少する一方で再来場者が3割の大幅増となり、受注は増えた。メーンエリアの埼玉の全集客数は前年と比べて横ばい。やはり新規来場者が減って再来場が増えている。 ただ、直近の傾向に関しては、「11月22~2 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 日管協/高齢者事業に着目/東京支部の部会で 本紙調査 流通各社の上期仲介実績/26社が手数料収入減/法人部門の停滞ひびく →