ハウス・住設

その他

アキュラホーム/再来場の顧客確保/新規来場減少をカバー

 アキュラホームは創業30周年の記者懇談会を開き、宮沢俊哉社長が記者に現状や今後の展開について語った。  営業面では、住宅展示場の再来場者確保戦略に注力。上期(3~8月)は、新規来場が前年と比べて1割減少する一方で再来場者が3割の大幅増となり、受注は増えた。メーンエリアの埼玉の全集客数は前年と比べて横ばい。やはり新規来場者が減って再来場が増えている。  ただ、直近の傾向に関しては、「11月22~2 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2008年12月1日