その他

連載

売上直結!メールからの顧客開拓(23)/アズハウス代表・片岡 婦美江/40代女性は「防犯」重視で

 前回は20代新婚夫婦へのセカンドメールについてご紹介しましたが、今週は、今注目の40代シングル女性へのセカンドメールを考えてみたいと思います。  この層は、興味があれば、自分からさらに詳しい情報をストレートに問い合わせてきます。ファーストメールで物件の一番のセールスポイントを訴求しているので、セカンドメール、サードメールでは、セキュリティ、耐震、設備など、さらに具体的なポイントについて説明してい ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2008年11月10日