その他

1面トップ

女性の力を生かす業界各社/顧客視点の営業/女性目線で加速

 「不動産営業といえば男の世界」というイメージも今や昔。女性の不動産営業は一般的になった。住まいを購入する際の決定権者は妻であるという例はやはり多いようで、同じ女性の視点で商談できるという点が評価されているポイントだ。各社とも女性が働きやすい環境づくりに試行錯誤している。そうしたなか、女性が力を発揮しやすい環境づくりに成功して業績を伸ばしている会社も少なくない。 ■「感性」生かし存在感/単身女性 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2008年11月3日