ハウス・住設

連載

住宅時評 トレンドを斬る(526)/ハウジングライター・藤原 利彦/この秋、ミサワが投入した3商品/企画路線さらに強化/鉄骨系は省部材工法を開発

 ミサワホームは10月、企画住宅の「スマートスタイルG」、自由設計商品の「ジニアス・ビキエア」、鉄骨系の「ハイブリッド・エイディア」の3商品を投入した。  「経済情勢は悪化の一途。総合展示場の来場者は依然減少傾向が続いており、この状況を打開するにはイベントやキャンペーンなどジャブを増やすしかありません。営業はアポ面談、同行同席、紹介などこれまでの1.5倍の行動計画を立てて動いています。新商品投入も ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2008年10月20日