ハウス・住設

その他

ミサワホーム/企画住宅を拡充/各世代向け商品出そろう

 ミサワホームは主力の企画型住宅「SMART STYLE(スマートスタイル)」の新商品を発表した。10月10日から北海道・沖縄を除く全国で発売する。  40代のミドルファミリーをメーンターゲットに据えた木質系2階建て「スマートスタイルG」で、「ゆとり」を意識した間取り。収納空間「蔵」を活用した1.5階、2.5階のスキップフロアが部屋同士をつなげる。  狭くなりがちな玄関ホールの面積を広くとり、手前 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2008年10月6日