その他

連載

売上直結!メールからの顧客開拓(17)/アズハウス代表・片岡 婦美江/子供の勧めが購入契機に

 長生きの時代になって久しいですが、マンション販売にもこうした波は、販売ターゲットの広がりという形で影響しています。  マンション購入世代といえば、資産形成層である30代その前後の20代、40代が主流です。それに加えて前回紹介したのが、子育てを終えて第二の人生をスタートさせようという50代後半購入者でした。  マンション販売をしていると、さらにその上の世代、60代後半から70代の夫婦に出会うことが ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2008年9月29日