ハウス・住設

その他

住宅FC/顧客絞り込み フェアで攻勢

 住宅FC各社が、今月から展開するフェアで、顧客対象を明確に絞り込んだ販売戦略を展開している。ブライトホームは、「プレミナ」で主婦向け仕様を提案。アイフルホームテクノロジーも、期間限定商品「パラス健康と安芯の家」を前面に押し出して、ターゲット別の各種企画を打ち出す計画だ。\n ブライトホームは、6月30日まで開催中の「ミセスフェア」に合わせて、ベストデザインセレクション仕様を発表。キッチン、寝室に ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2003年5月22日