ハウス・住設 その他 住宅FC/顧客絞り込み フェアで攻勢 住宅FC各社が、今月から展開するフェアで、顧客対象を明確に絞り込んだ販売戦略を展開している。ブライトホームは、「プレミナ」で主婦向け仕様を提案。アイフルホームテクノロジーも、期間限定商品「パラス健康と安芯の家」を前面に押し出して、ターゲット別の各種企画を打ち出す計画だ。\n ブライトホームは、6月30日まで開催中の「ミセスフェア」に合わせて、ベストデザインセレクション仕様を発表。キッチン、寝室に ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 新社長に平田氏/ジョイント・コミュニティー マンション文化センターを設置 →