その他

連載

売上直結!メールからの顧客開拓(8)/アズハウス代表・片岡 婦美江/9つのタイプに分類

 メール営業をする際は、「お客の属性」を分類して、メールの文章のなかにさりげなく、触れていくことが、相手の心をつかむベースになります。ではインターネットを通じて資料請求などのアクションをしてくるお客には、どんな人々がいるのか、私見ではありますが、私なりに9つに分類しています。  皆さんでもすぐに思い浮かべていただける典型的なお客は、「家族4人。夫34歳・会社員、妻33歳・専業主婦、子供は4歳と0歳 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2008年7月21日