その他

連載

売上直結!メールからの顧客開拓(6)/アズハウス代表・片岡 婦美江/メール営業はイチゴ栽培

 前回、すぐに結果を出せる「源泉営業」と、長い目で見て結果を出す「メール営業」というように、この2つには、大きなスタイルの差があるというお話をしました。これについてもう少し詳しく述べてみたいと思います。  そもそも源泉営業は、最初は電話営業やポスティングなどで数多くの人にあたり、その中から購入確度の高いお客を引き出していく営業スタイルです。闇雲にあたっているときは0%に近い確率でも、たとえば100 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2008年7月7日