不動産証券化 余滴 【余滴】 高齢化社会を見据え、いまコンビニエンスストアが、必死の努力をしている。利用者の過半数が30歳台までといういびつな構造を見直すべく、シニア層に人気の女優を使ったコマーシャルや品揃えの見直しで、高齢者に足を運んでもらおうとしている◆だが、事はそう簡単にはいかないようだ。先日、あるコンビニエンスフランチャイザー社長と話す機会があって聞いたのだが「若者と高齢者両方に“便利”なコンビニなど在りえない」とい ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 新社長に平田氏/ジョイント・コミュニティー マンション文化センターを設置 →