その他

特集

【特集】明日のマンション開発を考える/寄稿/住宅ジャーナリスト・櫻井 幸雄/販売苦戦の時代に光る商品企画/高品質の追求で勝利/新提案への挑戦がカギ/“価格以外”で勝負を マンションの将来像担う

 マンションの売れ行きが落ち始めたのは昨年の夏あたりから。それからもう1年がたとうとしている。その間、売れ行きが鈍いマンションのなかには、個別対応で値引きを行うのではなく、物件単位で価格設定を見直すいわゆる価格改定の波が拡大。東京都下では、価格改定の具体的金額を示した電車内広告で売れ行きが好転するマンションが出現した。  それをみた別物件も「ウチも価格改定……」と打ち出し、さながら「価格改定」が流 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2008年5月26日